※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
妊活

基礎体温が下がり、おりものが茶色っぽくなりました。友達の出産に羨ましく、落ち込んでいます。コウノトリを待つ気持ちと諦めが交錯し、家事や育児にもプレッシャーを感じています。

今回も諦めです…。
基礎体温は下がり続け、茶色っぽいおりものが出ました。タイミングには自信はなかったけど落ち込みます。
友達が今月、2人も出産し顔を見に行ってきたけど、羨ましすぎて泣きそうでした。
私のところにもう一度コウノトリさん来てほしい…。そう思う反面、諦めるしかなないかな–って言う思いもあって…毎月こんな事ばっかりしんどいですね…。
旦那さんとも喧嘩し出て行け!まで言われ…
はぁ–もっと日々の家事、育児頑張ろ–‼︎‼︎

コメント

souママ

その気持ちよく分かります~(>。<)!!
私も二人目になかなか恵まれず…今月も胸は張らないしおりものは出ないしもう完全諦めモードです(>_<)
同じく出産ラッシュでこの1ヶ月知り合い3人が2人目を出産しかなり複雑な思いです(´・ω・`)
あんまり考えないようにした方がいいって分かってるけど考えちゃいます~!!
でも明らかな生理の鮮血を見るまでは微かな希望を持ちたいですね(*^^*)

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    毎月辛いですよね。
    期待は持てないけど血を見るまで希望もちます。

• 2月28日
高野由貴

私も妊活中ですが、1人目すら授かる事が出来ていません。。

私も子どもは2人くらいほしいと考えてますので、2人目が授かれない気持ちも少しは分かりますが、
私のように1人目すら授かれない人もたくさんいますので、贅沢な悩みだなーと思います。
ストレスをためないようにお体大事にして下さい。

気分を害したらすみません。

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

すいません。
    そんな風に思われてるんですね。

• 2月28日
may12

私は1人目の時に毎月リセットして落ち込んでました。
周りは妊娠ラッシュ。
出来ちゃった、的な子も多くて心の底からお祝いできませんでした。
今月無理だったら病院行こう、と諦めたら陽性が出ました。
欲しい欲しいと思ってる時ほど、できないんだな、と感じました💦
少なからずストレスが伝わっちゃったりしてるのかな?
難しいと思いますが、ちょっと力抜いてみるのも良いかもしれないですね✨
妊娠を望んでる人の所みんなに、コウノトリさんが来てくれますように…🍀

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    ストレスやっぱりありますよね…
    少しこの事から離れて日々過ごしたいです。

• 2月28日