来月息子が1歳になるので、先月から妊活開始しました(^ω^) 1周期目は残念ながら化学流産となってしまいました😖 排卵検査薬と基礎体温で妊活しようと思っていますが、排卵検査薬の1番濃い陽性の時にタイミングですよね? 出来れば次は女の子を...と思っていますが、 女の子な…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
一人目妊活中です。 婦人科系は未知の世界のためみなさんにお聞きします。 基礎体温、高温期は何度からが目安ですか? 返答お待ちしてます。 よろしくお願いします。
- 基礎体温
- 高温期
- 妊活
- 婦人科
- はる
- 5
リセット2日目また今日から病院😂 基礎体温みてタイミングはバッチリとのこと 同じく生理5日目からクロミッド5日間服用。💊 そして前回と違うのは排卵付近にタイミングをとり、翌日の朝一番、病院で精子検査をするそうです😳 検査料金高いのかな〜😰 毎回の内診代もまぁまぁ痛い😣
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- クロミッド
- 精子
- 🍑momo_mama🍑
- 1
基礎体温から排卵日はいつ頃だと 思いますか? いつもはがくっと下がった次の日は すぐに高温期に入るのですが 今回はいつもの基礎体温より 安定してません😢 よろしくお願いいたします
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 高温期
- hiromama0611
- 2