※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵日前はネバネバしたおりものが出ることが多いですが、排卵日当日は水っぽいおりものが多くなることもあります。排卵日検査薬の結果が薄い場合でも、今日が排卵日かは基礎体温や受診で確認が必要です。

排卵日&おりものについて教えてください!

明日か明後日あたりが排卵日かなーという感じです。

排卵日前はおりものがネバネバしてよく伸びると聞きます。実際私も2日くらい前からネバネバしたおりものが出るなーと確認しているのですが、今日…むしろ先程から水分水っぽいおりものが出ます……

排卵日当日だと水っぽいおりものがたくさん出るのでしょうか?
排卵日検査薬はまだ薄いのですが、今日排卵日なんでしょうか💦
ちなみに今朝の基礎体温はまだ低いです。明日タイミングを見てもらうために受診予定ですが、今日が排卵日?!とちょっと焦ります…

コメント

ぽにょ

薄いしまだのような気がしますけど突然濃くなるので 念の為 タイミングはとっておいたほうがいいですよ~!

  • さき

    さき

    タイミング取れるならたくさん取れた方がいいですもんね!
    ありがとうございます✨✨

    • 10月23日
りーちゃん

排卵まだです(^^)

  • さき

    さき

    やっぱりまだですかね✨安心しました✨明日病院できちんとチェックしてもらおうと思います😊

    • 10月23日
deleted user

こんばんは♪♪

基準線と同じくらいかそれ以上濃くなった時に陽性なので,まだ排卵はしてないと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

もう何日か排卵検査薬使われてみて,陽性にならなかったりすると,排卵後だったりもあるかもしれないですし,無排卵の可能性もあるかもですね😭💦
無排卵は健康な方でもあることみたいなので😅

  • さき

    さき

    無排卵でも検査薬は反応するのですね😳知らなかったです‼️
    明日病院に行くのできちんと排卵しそうか見てもらいます✨
    ありがとうございます✨✨

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も2人目妊活中で,今回初めて使ったので,知らないことばかりで教えていただいたのですが,なにかしら薄くとかでも反応が出ちゃうとか…👀

    病院に行かれるのなら,確実ですね♡

    • 10月23日
  • さき

    さき

    今日病院に行って来ました✨
    排卵はまだしていなくて、23㎜の卵胞がありました✨
    今日あたり排卵するだろうとのことでした😊

    病院通い始めてから無排卵は経験ないですが、このままないことを祈ります😨✨

    ありがとうございました😊✨

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね♡
    排卵まだだったみたいでよかったですね😊✨

    無排卵はないのがいちばんいいですよね♡

    お互い早くお腹に赤ちゃん来てくれるといいですね💖
    気負いしすぎず頑張りましょう〜♡

    • 10月24日