※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
csm0527
妊活

排卵が起きた可能性があります。基礎体温の上昇も少ないため、今日の子作りは慎重に考えるべきです。

質問です[壁]/_;)シクシク
急を要します!!!!
今日、病院へ行き直診をして、25日に子作りしてと言われました。
22日にも子作りをして、今日病院へ行った時に旦那のジュニアちゃんが大丈夫か見てもらいました!
でも!!
今日の18時に排卵検査薬をしたら(画像の1番下)、今日の朝(下から2番目)より薄くなりました[壁]/_;)シクシク
これはもぉ排卵されてしまったのでしょうか?
ちなみに、基礎体温は、昨日より0.1しか上がってません...
今日も子作りするべきでしょうか[壁]/_;)シクシク?

コメント

♡

もう排卵終わったかもしれないですね😱
できるのなら、やるだけやった方がいいと思います💪💪

• csm0527

csm0527

やっぱりそうですかね...[壁]/_;)シクシク
    旦那に相談してみます!!
    ありがとうございます[壁]/_;)シクシク!!!!!!

• 10月23日
(´・ω・`)

もしかしたら今日から明日あたりが排卵日かもですね💡
先生に卵胞の大きさなどは言われませんでしたか??
タイミングとれるならぜひとってみてください✨

• csm0527

csm0527

大きさを聞くを忘れてしまいまして...[壁]/_;)シクシク
    ただ、看護師さんと卵が若干重なって見えるから2個ある!的な話は聞こえました。。。
    旦那に相談して頑張ってもらおうと思います!!
    ありがとうございます[壁]/_;)シクシク!!!!!

• 10月23日
まゆ

排卵検査薬は薄くなる=排卵済ではないですよー
濃い陽性から数日内に排卵なはずですから、これからだと思われます
基礎体温的にも私は高温に移行した日のタイミングで授かってるので(笑)まだまだチャンスですよ!

• csm0527

csm0527

今日もタイミングは取った方がいいんですかね...[壁]/_;)シクシク
    先生が言うように25日の方がいいんですかね...[壁]/_;)シクシク
    明日、高温期に移行したのを確認して、明日タイミング取った方が良いのか...
    難しいですね(´;Д;`)!

• 10月23日
  • まゆ

まゆ

んー旦那さまが頑張れるかどうかもありますね(笑)

よく毎日よりは2日に1回くらいの方が運動率がイイといいますし、私なら今夜はお休みして明日かなぁとも思いますが(・ω・;)
    ご参考までにー

• 10月23日
  • csm0527

csm0527

お返事いただき、ありがとうございます[壁]/_;)シクシク!
    そうですよね(笑)
    全ては旦那の体力気力ですよね(笑)
    旦那と相談してみます(・∀・)
    ありがとうございました!!!

• 10月23日