※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

妊活中で、排卵検査薬と基礎体温を使用中です。次は女の子を希望し、排卵日の2日前と前日にタイミングを合わせたいです。排卵検査薬で妊娠した経験がある方、教えてください。

来月息子が1歳になるので、先月から妊活開始しました(^ω^)
1周期目は残念ながら化学流産となってしまいました😖
排卵検査薬と基礎体温で妊活しようと思っていますが、排卵検査薬の1番濃い陽性の時にタイミングですよね?
出来れば次は女の子を...と思っていますが、
女の子なら排卵日の2日前と前日でいいでしょうか?😅

また、排卵検査薬使ってどれくらいで妊娠したか良ければ教えてください👼🏻❤

コメント

ココりん

私も2人目の時に一度化学流産して、その後に海外製排卵検査薬を購入し、届いた日に試したら濃い線が出たのでタイミングとり、翌日はさらに濃かったのでタイミングとりました。見事に妊娠しました🤣
結果2本しか使わずでした。
性別気にしてなかったので男の子でした。
残りの排卵検査薬をあげた友達もすぐ妊娠して男の子でした。

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(^ω^)
    2本しか使わずですか!
    お友達もすぐ妊娠したなんてその排卵検査薬すごいですね💕

• 10月23日
  • ココりん

ココりん

ネットで買って50本入りとかでした。
    すぐに私も友達も妊娠したから、御利益あるとかって残りが友達にまわってました🤣
    男の子の方が排卵日狙いやすいから産み分けしやすいとか言いますよね😓
    うちは狙ったわけじゃないですが…

• 10月23日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

本当にご利益ありそうですね😁🌟
    そうですよね!
    男の子の方が狙いやすいですよね😂
    ココりんさんは男の子3人ママなんですね💕
    男の子可愛いですよね~💕

• 10月23日
  • ココりん

ココりん

女の子欲しくてピンクゼリー買いましたが、旦那にどっちでもいいじゃんって言われて使いませんでした😭
    4人は無理だし男の子かわいいけど、女の子憧れます💦

• 10月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ピンクゼリー買ったのに使わなかったんですね😭
    男の子もとっても可愛いけど、出来れば女の子も1人くらいほしいですよね😭💓
    うちも3人産めるか分かんないので次がラストチャンスです😂

• 10月24日