※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

妊活中で基礎体温が高いけど妊娠か不安。体の状態が以前と違う。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です💦
今日高温期12日目37.04と初めて自分にしては高い基礎体温が出たんですが、妊娠できた?!といまいちすぐ喜べません💦
理由は…
胸の張りがまったくない、手足と顔は暖かいがお腹と腰回りは冷たい、あと昨日ちょいピンク色のおりものが出ました。すぐなくなりましたが💦
娘の時胸がすごく暑くなったり、胃のムカムカがあった時期な分ないのかなぁ…と思ってしまうんです💦

明日以降の基礎体温で下がるかもしれないからあまり気にしないほうがいいのかな(´;Д;`)

あと「あれ?!生理きた?!」と思うような水っぽいおりものが昨日からよく出ます💦朝もびっくりしたくらいです💦

みなさん同じような方いますか?
胸の張りなく妊娠した方や、腰回りや胸は冷たかったーって人💦

コメント

3kismama

1人目と2人目は胸の異常な張りと乳首痛で妊娠した!ってわかるくらいでした!とにかく体が暑くほてってましたが、今回三人目は、全く張らず、痛くもなくふにゃふにゃ笑 体も冷えて逆にいつも寒がってました〜!
毎回違うんだな〜〜と思いました( ´ ▽ ` )

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    毎回違うんですね∑(゚Д゚)💦
    まだ1人出産なのでみんな同じだと思っていました(笑)

    • 10月23日