※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

基礎体温のリセットパターンで血が出そうで心配。妊活中は特に辛い。今日はフライングしようと思っていたのに。

つぶやきです😩
はぁーやはり予定通りにいつものリセットパターンで体温下がったから今日か明日は血が出る😩

基礎体温つけると流れがわかってくるから血を見る前にがっかり…💦
健康的に同じ流れだけど妊活リセットの時は自分のこの後の流れわかってるから余計辛い😩

今日フライングしよーと思ったのにー!笑

コメント

deleted user

私も明日にはリセットになりそうです(>_<)

  • ぽんとん

    ぽんとん

    ほんとですかー😩
    お互い辛いですね💦
    いつになったら…って感じです💦

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今月でタイミングを合わせて半年経ちました。1度もかすりもせず病院の先生には半年で大半の人が妊娠すると言われて…自分は無理なんだろうなって思ってます💦

    • 10月23日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    同じです!私も半年目になります😭
    妊娠してる自分が想像できなくなってくる…💦
    大半に選ばれない自分が女としての価値がないように思えてきてます😭
    旦那にも申し訳ない💦

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じなんですね😫💦
    私も想像できないです。
    最近は自分のことを欠陥人間だと思ってます。本当に主人には申し訳ないです(>_<)

    • 10月24日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    遅くなりました💦昨日リセットきまして一昨日から旦那に申し訳ないぐらい泣き尽くしてスッキリしたところです😭
    妊活以外で今は目的もないし…まだ諦める事ができないので何もしないでいるよりはやってみるだけやるってスタンスで開き直ることにしました😭

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然大丈夫です😊そうなんですね💦
    リセットするたびに泣いてしまいますよね。私は主人の前ではなぜか泣けなくて…つらい気持ちもわかってもらえてないだろうなとは思います。
    やるだけやってみるしかないですよね😫私は病院に行こうと思ってます!

    • 10月26日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    私は逆に周りには出さずに旦那にはガンガン感情出してます…(笑)💦
    今回はちょっと酷かったので申し訳なかったですが…💦

    病院行かれるんですね!!
    私も不妊専門に行ってます。
    頑張ってくださいね!!

    • 10月26日
さや

お気持ちすごくわかります!😢✨
私も今日ガクっと体温が下がって
明日にはリセット予定です😭😭
もう2年も妊活をしているのに
本当にいつになったら
私たちのところへ赤ちゃんが
来てくれるのかと毎度毎度思います。
でも!!いつか来てくれると信じ
明日からのリセット頑張ります😖💓
ゆりはむさんのところにも
早く赤ちゃん来てるといいですね🙏

  • ぽんとん

    ぽんとん

    基礎体温すらストレスだけど測らないでわかんないのもストレスでもー!ってなります(笑)
    2年頑張っていらっしゃるんですね😭
    こんなに頑張ってるさやさんの所にこそ赤ちゃん来てくれますよーーにっっ!!✨

    私はフライングできないでモヤってるので白を見てすっきり寝ようかと思います(笑)

    • 10月23日
小豆

私も今日リセットしました…😭
流れがわかるだけに辛いですよね(泣)

  • ぽんとん

    ぽんとん

    辛いですよね😭
    ある意味リズム通りだけどこういう流れは知りたくないですよね😭

    • 10月24日