※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

妊活1年、基礎体温半年。クリニック通い始め、高温期未到達か無排卵か。体温上昇の可能性は?卵胞10mm。

初めて質問させていただきます!妊活を初めて1年、基礎体温を付けて半年が経ちました。

今月から不妊でクリニックに通いはじめました。今まではなんとなく基礎体温グラフが二層に分かれてるかなぁ?という感じだったのですが、今月はまだ高温期になってない又は無排卵はたまた排卵済みなのでしょうか( ;∀;)これから高温期に上がる可能性はあるのでしょうか?毎日寒すぎて体温が上がる気がしないです( ;∀;)

病院で卵胞チェックしてもらったところ10mmぐらいとのことでした…。

コメント

いぬ

らんぽうは20ミリで排卵と言われているので、まだまだ低温期ですね。排卵日はあと5日くらいでしょうか?そこで上がれば大丈夫ですよ!

• マリックス

マリックス

コメントありがとうございます!なるほど!いぬがおさんのコメント読んで、卵胞の育つサイズ?とか色々調べてみて勉強になりました!!今朝の基礎体温も少し上がったかな?程度なので、様子見てみたいと思います(*^o^*)

• 10月24日