今日で高温期10日目か14日目のどちらかなのですが (排卵日がどちらか曖昧でして、、) 今朝の基礎体温が37.19といきなりぐんと上がりました😳 ちなみに前日は37.11でした。 ココ最近朝晩も冷え込むことが少なくなり 昨日や今日の朝も室温もそこそこ高く 体もポカポカで目覚めまし…
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 高温期
- 高温期10日目
- ⋆*✩3児mama✩⋆*
- 1
子供が欲しいと思って思ってから、妊娠するために食生活や基礎体温を計ったりすることを妊活と言いますか?病院へ行ってタイミング法などを始めた時からが妊活ですか?
- 基礎体温
- 病院
- 妊娠
- 食生活
- 妊活
- nanama
- 4