※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊活

4/7に生理が来てから基礎体温が上昇し続けています。前月の排卵検査薬では36.2℃でした。周期は37日で不規則です。グラフを見てアドバイスいただける方いますか?

4/7に生理が来たのですが、そこから基礎体温がこんな感じで上がりっぱなしなのですがこれは普通ですか?
前の月は排卵検査薬もしました。排卵検査薬で陽性が出るまでは36.2℃あたりでした(_ _)

グラフを見て何かわかる方おられますか?
周期は37周期ぐらいでバラバラです(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

すっぱむーちょ

多分排卵してるんだと思いますよ!
24あたりか、昨日くらいですかね?

• ひにゃママ

ひにゃママ

気にしすぎるとダメだと思い、タイミングも2人のいい時にって事だったので今回は難しいかもしれないですが、大丈夫だと分かり安心しました♡

• 4月30日
re.mama

排卵済みですね(^^)
22日・23日ら辺で排卵して3日かけて高温期に移行してってるので基礎体温的には問題ないかなと思います(^^)

• ひにゃママ

ひにゃママ

これだと今日は高温期何日目になるのでしょうか?➳♡゛

• 4月30日
  • re.mama

re.mama

高温期6日目に入るのかなと思いました(^^)

• 4月30日
  • ひにゃママ

ひにゃママ

タイミングが19.21.26しか取れなくて…難しいですかね( .. )

• 4月30日
  • re.mama

re.mama

19.21でタイミング取ってるのなら可能性はあるかと(*´ω`*)

• 4月30日
  • ひにゃママ

ひにゃママ

ありがとうございます!先月は排卵検査薬もして、高温期も何日目!って気にしすぎてダメだったので今回は気にしない!って放置してたのでなんだかびっくりです(_ _)
    安心しました♡ありがとうございます!

• 4月30日
  • re.mama

re.mama

気にし出すとストレスになりますよね💦
    私も妊活してるる時タイミング取るの必死でした😅
    1日置きとか2日置きとかに取ってました(^^)
    ひにゃママさんにも赤ちゃん来てくれますように(*´ω`*)

• 4月30日