※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

検査薬の陽性反応が薄いため再検査を考えています。濃く反応するまで何日かかるか知りたいです。生理予定日1週間後でも妊娠継続の可能性はあるでしょうか。


すみません、陽性反応が薄いので再検査する日を教えてください(´;Д;`)

前回3月26日〜
生理予定日4月25日
排卵日予測4月11日
行為4月5日、8日、13日

今月は全く期待していなかったのですが、
GW中に陰性だろう、飲み会に参加しよう!!
と、5日後の本日検査薬しました。

終了線が出てからすぐに陽性反応がでましたが、
終了線よりも薄いです。
よーくみると出てる!感じではなく、
線はあるんだけど、、、結構薄いなぁ、、、程度です。

基礎体温も測ってないので行為からして
排卵が遅れたか、または精子が生き延びたか。

この場合、フライングと分かっておりますが、
もう一度検査薬してからにしようと思います。
何日後ならだいたい濃く反応しますかね?
ちなみに、ドゥーテストでしました。

最終行為から3週間後で薄かったら
望みは薄いですかね?😭

また、生理予定日1週間後でも反応が薄かった場合でも
妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

わたしも娘の時薄かったですが、今のは性能がいいから、出たなら妊娠してるよ。と会社の先輩に言われました!

その後、病院行きましたら妊娠してました!