※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊活

今日で高温期10日目か14日目のどちらかなのですが(排卵日がどちらか曖昧…


今日で高温期10日目か14日目のどちらかなのですが
(排卵日がどちらか曖昧でして、、)
今朝の基礎体温が37.19といきなりぐんと上がりました😳
ちなみに前日は37.11でした。
ココ最近朝晩も冷え込むことが少なくなり
昨日や今日の朝も室温もそこそこ高く
体もポカポカで目覚めました。
やはりそのせいで基礎体温も高くなっているのでしょうか。

そもそも37.19て高すぎやしませんか!?
室温や気温も基礎体温に関係してきますか?

コメント

水城

室温や外気温の影響はあると思います。

生理予定日を少し過ぎた頃に一度検査薬を試されてはいかがでしょうか?

37度とかだと期待しちゃいますね❗️