※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a:-)
妊活

生理予定日から4日経過し、基礎体温が上昇。妊娠検査薬は陰性だが関節痛やだるさが続く。数日後に再検査が必要でしょうか?

今生理予定日から4日過ぎていて昨日は基礎体温が36.64だったのに今日測ったら36.82でした。
妊娠検査薬をしても陰性でしたが体の関節が痛いのとだるさがなくなりません。生理痛のような痛みは結構前にありましたがここ何日間かはその痛みがありません。
また数日後に妊娠検査薬をやった方が良いのでしょうか??

コメント

ベル*

生理の周期が大体均等なら、予定日の4日後にフライングしても出るかもしれませんが、もう一度するなら、生理予定日の1週間後(今日から3日後)に検査薬を使うのがいいと思います(^^)❤️

  • a:-)

    a:-)

    最近生理予定日よりも早めに生理が来たり2日遅れぐらいで来ることもあったので3日後に検査薬してみようと思います!

    • 4月29日