※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊活

基礎体温が急上昇し、顔が熱くなり、乳首が痛い、子宮が重い症状がある。妊娠時の基礎体温について知りたい。

基礎体温はストレスになるのであまりきにしてませんが、生理が遅れて2日目になろうとしていて、グラフはマチマチですが、今日までの3日間で基礎体温が一気に上がり始めました。顔が熱く、乳首が痛く、子宮が重く感じます。妊娠した方、基礎体温どのくらいでしたか??

コメント

ゆん

37度越えなら高温期続いていますね😊検査薬されてみては?

• ポピー

ポピー

あまり生理遅れない方なんで気になってます。。
    生理前って基本、体温ってだんだん下がってくるんでしたっけ?生理が来たら一気に下がるんでしたっけ?無知ですみません😥

• 4月29日
ぼんじり

グラフを見ると高温期がまだ5〜6日くらいのような気がするので、10歳の生理予定日はまだ先のようか気がします🤔
私は普段の高温期は36.70〜36.85くらいだったのが妊娠が分かった周期は36.80〜37.10くらいと高めでした😄

• ぼんじり

ぼんじり

10歳....誤字です😂10歳→実際です😅

• 4月29日
  • ポピー

ポピー

なるほど🤔
    ありがとうございます!
    もう少し様子見てみようとおもいます🤒

• 4月29日