「おかあさんといっしょ」に関する質問 (215ページ目)
『おかあさんといっしょ』『お兄さん(お姉さん)ロス』 こういうことなのか……と、 自分が子どもを産んで、子育てをして、 今回の2人のお兄さんお姉さんの卒業を経験して、 初めて『お兄さんお姉さんロス』の気持ちが分かりました(;_;) だいすけお兄さんの時には、私自身、子…
- おかあさんといっしょ
- 子育て
- 体操
- Eテレ
- だいすけお兄さん
- はじめてのママリ🔰
- 9
おかあさんといっしょで新しく体操のお姉さんになったあづきお姉さんが初の体操のお姉さんって言われてますがりさお姉さんのポジションってなんだったんですか? りさお姉さんもずっと体操のお姉さんだと思ってました(笑)
- おかあさんといっしょ
- 体操
- りさお姉さん
- るいっぺ
- 5
おかあさんといっしょ、新しい体操のお兄さんの腕がマッチョでそこにばかり目がいってしまうのは私だけでしょうか?😂❤️ いやー、新しいお兄さんお姉さん、若いなぁ…若いっていいなぁwww でも、今日のベルが鳴るでポジション取りとか微妙な感じで、よしお兄さんりさお姉さんが懐か…
- おかあさんといっしょ
- 体操
- りさお姉さん
- よしお兄さん
- くたくたくま
- 5
今日のみいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、見ましたか?やっぱり色々変わって違和感が半端ないですね😅オープニングとかが変わっていたのは意外でした😃早く慣れたいけど、慣れるのかな…💦
- おかあさんといっしょ
- いないいないばあ
- みかん
- 2
もう少しで年長さんになる次男😊今日のおかあさんといっしょを見てから「もう年長さんになるしもう見なくていいや〜すりかえ仮面が良かったなぁ〜」って🤣というわけで次男もよしお兄さん、りさお姉さんと一緒におかあさんといっしょを卒業したみたい🤣
- おかあさんといっしょ
- 男
- りさお姉さん
- よしお兄さん
- みき
- 0
真剣に見だして約1年。 おかあさんといっしょ、いないいないばあ違和感ありすぎる…… まだ1年なので先輩ママさんの方がもっと違和感あると思いますが。 いつ慣れるかな……?
- おかあさんといっしょ
- いないいないばあ
- yam487
- 3
おかあさんといっしょ、一番始めにいつもいたお兄さんとお姉さんの席に誰も座って居ないのを見て泣きました。笑 私が。笑 いないんだと実感。 やっぱりよしお兄さんりさお姉さんじゃなきゃいやだー😭と思ってしまう💧
- おかあさんといっしょ
- りさお姉さん
- よしお兄さん
- るる
- 1