※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
サプリ・健康

前に、おかあさんといっしょの体操をガチでやるといい運動になると聞い…

前に、おかあさんといっしょの体操をガチでやるといい運動になると聞いたので、試しにさっき一緒に歌いながらしっかりとやってみたら、めちゃくちゃ疲れました😂😂
息は上がるし肩は痛いし、疲れてあくびが今出ます🤣
これは本当に効果ありそうですね🤔✨

家で出来る運動って限られるからつい怠けてたけど、これからは大げさ気味くらいに一緒に踊って行こうと思いました👍
からだダンダン ダイエット😂
頑張ります❣️

さて、夕飯作らねば💦

ダイエットしたいな〜って方は是非一度本気で踊ってみてください🙌💕

コメント

deleted user

からだダンダンは、ブンバボーンよりキツイですよね😂
私も続けようと思います🙌

  • しーまま

    しーまま

    ブンバボーンはソファに座ってチョロチョロ真似っこしてましたけど、比にならないハードさだと思います🤣
    一緒に頑張りましょ〜🥰

    • 4月8日
deleted user

え!すごいです😳初めて聞きました💕
私も明日から一緒に踊ろうと思います!!

  • しーまま

    しーまま

    私も侮ってました😂
    娘は私の激しい体操見て笑ってるし、一石二鳥だなと思いました😏💕
    是非やってみてください😆✨

    • 4月8日
るん

そうなのですね!!
なら誠お兄さんと、あずきお姉さん
相当疲れますね😱🥺🥺
凄いです笑

  • しーまま

    しーまま

    自分で踊りながら、あんな表情一つ変えずに余裕で踊ってるお兄さんとお姉さん尊敬するわ〜って思いました😂
    私の運動不足が酷すぎるのかもしれませんが…🙄

    • 4月8日
ほにゃ

子供が喜ぶので私も今日ブンバボーンおどってましたが、ハァハァでした(笑)短いけどしないよりはいいかもです(笑)⭐️

  • しーまま

    しーまま

    ハァハァですよね😂
    出かけなければ1日2回は踊れるし、ソファ座って眺めてるよりは100倍いいなと思いました😁👍

    • 4月8日
♡♡4人mama♡♡

からだダンダンは、あたしもダイエットとしてとりいれてます😂(有酸素運動として)
なかなかのキツさですよね😱
しかも何回かしたら振りも覚えますしね🤩
(覚えやすいですよね🤣)
何日か前は子供が10回くらいリピートでヤバかったです😂

  • しーまま

    しーまま

    今日は息が上がってあまり有酸素にならなかったですが、本来いい有酸素運動になりますよね✨
    今日は右往左往しながらやってたので、早く完璧に覚えたいです😆👍
    10回はめっちゃいい運動ですね🤣🤣

    • 4月8日
たむたむ

こども達も私もあのメロディと歌詞が頭から離れず
毎日朝夕2回やってます♥️
キッついですよね🤣

  • しーまま

    しーまま

    仲間ですね〜💕
    最近は娘がニコニコしながら私とテレビを交互に観察してます🤣
    今だに息が上がります🤣🤣

    • 4月11日