※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が寂しがりやで、泣きやみがち。離乳食作りに時間を取られ、テレビに頼り過ぎている悩みです。

寂しがりや?の娘がいます😂
台所にいったら泣き、常に近くにいないと泣きます😂
寝てる時もトイレで起きたら気づき泣きます😂
そーいうかた離乳食いつ作ってますか?
寝てる時は私も休みたくて。笑

私はおかあさんといっしょがある時間に一気に作ってます。
テレビに頼り。いかんですよね。
テレビは1日2時間みせてしまってます、、

コメント

みみみ

可愛いけど、常にだと
疲れますよね😭😂💓
後追いが激しかった時は、
おんぶ紐してやったり、
お菓子を与えてお菓子に
夢中になってるときに
やってました!👀
ご機嫌わるいとiPadに
頼ったりしてます🤦‍♂️

deleted user

寝てる時は休みたいし
そこしか休む時ないですよね!!笑

私もテレビつけてその時にしてました
こればっかりは仕方ないと思います
うちは泣いて そのまま転んだり頭を床につけてたので…笑