※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
雑談・つぶやき

「おかあさんといっしょ」に出ている子どもがブランド物の服を着ていない理由について、決まりがあるのか知りたいです。昔は多かったと聞きますが、時代の変化でしょうか。

おかあさんといっしょを見てて思ったのですがブランド物の洋服着ている子が少ないなと思うのですが着てはいけないとか決まりがあるのでしょうか🤔?
私が知っているブランドがただ単に少ないだけかも知れませんが💦
昔はブランドの服を着せてる子が多かったと母が言ってたので時代ですかね🤔?
確かに子ども服にお金かけるのはちょっともったいない気もしますがテレビにでるからにはその日のために用意したりする人もいては良いのではと思いました🤔
おかあさんといっしょに出たいとかではないのですがなんとなく疑問に思ったので出たことある方などいれば教えてください!

コメント

ぇの

ロゴやキャラクターの付いた服はダメでした。ブランドとなると、ロゴが入ってしまうので、少ないように見えるのですかね。

ひなちょ。

分かりやすい柄で言うと
BURBERRY柄とかで
ブランドが分かるのとかロゴとか駄目です。
スポンサーの問題でしょうね。

ちょもりん

返事遅くなってすいません💦
やっぱりブランドとわかるようなものはダメなんですね!
ありがとうございます😊