※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
雑談・つぶやき

今さらだけど、4月1日のおかあさんといっしょのベルがなる 見た方どう…

今さらだけど、4月1日のおかあさんといっしょのベルがなる 見た方どうでしたか⁇
私は大爆笑しちゃいました❗️旦那に、「朝から教育テレビで大声で笑ってる人初めて」と言われました🤣
新しい体操のお兄さんお姉さんはチョロリの後ろから顔出すの遅れてるし、ラストでは上から風船が落ちてくる時、子供たちは夢中になるはずが、数名の子がチョロリの持ってるベルを取ろうと争奪戦してるし😵ウケた〜😝😝 収録📺よくあれで撮り直さなかったなぁと😔😅

コメント

ゆーまま

チョロミーですよー(*・ω・)

  • えみり

    えみり

    チョロリってうけますね笑(^∇^‼︎

    • 4月10日
まま

私も見ました🤣✨
何回見ても軽い事故ですよね😅

 〇〇

新しいお兄さんお姉さん頑張れーって思いました☺️✨

晴さやかりん🐶🗿

見ました😂
チョロミーが大変な事になってて、爆笑でした😂
録画してるので、永久保存です(笑)

  • えみり

    えみり

    録画してたなんていいなぁ😆
    あのシーンまたみたい😝

    • 4月11日