ただいま妊娠11週目です 写真は9週ですが袋が2つあるように見えます。 双子でしょうか?次の検診まで気になったので似たような経験あるかた教えて下さい
- 妊娠11週目
- 双子
- 妊娠9週目
- 妊娠
- 検診
- なぁ
- 2
最近話題のベビーナブ💡 11wのエコーで2Dは正面を向いていてわからず💦 3Dだとそれらしきものが映ってるのに… やっぱり3Dじゃダメですよね?🙈 早く性別知りたいなー♫ 毎日ドキドキしています💓
- 妊娠11週目
- 性別
- ベビー
- エコー
- ベビ
- ✳︎りのあ✳︎
- 1
現在11w4dの初マタです(^^) だいぶ体調も安定してきました。 これからお腹も大きくなっていくかと思うので まずはマタニティーグッズからそろえようと思います。 今、買ったのはDHCの妊娠期用のサプリと ユニクロでワイヤレスブラと腹巻くらいです(^^) 皆さんはどこのお店で…
- 妊娠11週目
- 初マタ
- 11w4d
- マタニティ
- ユニクロ
- ゆう0620
- 6
今まで辛いつわりはなかったのに、11w3dで吐き気に見舞われてます😭 突然やって来るんですかね💦 便秘とも重なって気持ち悪く、ヨーグルト、ビオフェルミン、水分摂っても改善しない場合どうしていますか?
- 妊娠11週目
- つわり
- 11w3d
- ヨーグルト
- 🐰みすばにー🐰
- 11
妊娠11週からつわり。今まで全くなかったのに急に吐き気と嘔吐の症状が出てきました。つわり無いのかな〜と思ってたのでびっくりです😩後からつわり出てきたママさん居ますか?初産で分からないことばかり不安です😩
- 妊娠11週目
- つわり
- 症状
- 妊娠
- 初産
- りーさ
- 4
最近こちらでベビーナブという言葉を知りました。お時間がある方、見て頂けませんか?11w2dです。見づらいですかね😣 〜っぽい!のご意見でも構いません✨ ※次は14w受診予定です
- 妊娠11週目
- 妊娠14週目
- 11w2d
- ベビー
- ベビ
- mi
- 2