※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくしゅう
妊娠・出産

現在11週5日の初マタアラサーです。予定日は9.24です。性別は分からず、名前考えが楽しいです。9月末は夏?秋?季節考えるのが楽しいです。この時期どう思いますか?

現在11週5日の初マタアラサーです🙋
予定日は9.24です!!
まだ性別は分かりませんが、名前を考えるのが楽しいです♪
季節を考えたりもしたいなと考えてますが、9月末って夏ですか?秋ですか?笑
もちろん予定通りに産まれたらの話にはなりますが、秋かな〜とは思ってましたが、いやこの時期まだ暑いよね🤔🤔💭と思ってます!
みなさんはこの時期どう思いますか??

コメント

リリー

難しい時期ですよね〜9月(笑)
暦の上ではもう秋になるのかな?と思いますが、
私の住む場所は11月くらいまで昼間はみんな半袖です(笑)

  • はくしゅう

    はくしゅう

    そうなんです、暦は秋です!
    けど難しいです〜(´ω`)笑
    しかも下旬。笑
    わたしは夏のが好きなのでそっちに寄せていこうかなと考えてます!笑

    • 3月10日
ぺぺ

予定日9月20日で近かったので思わずコメントww
めちやめちゃ難しいですよね、今から服装とか考えてます(笑)
私は夏かなーっておもってます。

  • はくしゅう

    はくしゅう

    近いですね〜😳🌟
    そうなんです、臨月は真夏ですし耐えられるかな?と不安にもなります!笑
    わたしも夏がいいなーと思ってます😆

    • 3月10日
🤖

初秋ですかね…
東北では少し肌寒いかな?くらいです🙆‍♀️
予定日近いですね🎶
お互いの赤ちゃん立派に育ちますように💭

  • はくしゅう

    はくしゅう

    たしかに地域でまた随分と違いますよね🤔🤔💭
    わたしは都内なので余計悩みます。。笑
    Disney好き🧜‍♀️さんにも元気な赤ちゃんが生まれますように😆❤

    • 3月10日
aya

うちの三女が9月21日生まれで、はくしゅうさんのベビちゃんの予定日と近いので、思わずコメントしちゃいます😊
うちは9月末はイメージとしては秋かな〜と思います。
でも三女の名前、夏でもないのに、海なし県なのに、「渚(なぎさ)」です(笑)

  • はくしゅう

    はくしゅう

    渚ちゃんかわい〜😍❤
    確かにもう秋に片足突っ込んでる感じですよね!
    女の子の名前はばんばん出てくるんですが、男の子の名前が思いつかなくて🤔🤔💭

    • 3月10日
deleted user

予定日が9月13日と近いので送っちゃいました!私は沖縄在住なので、9月はまだまだ夏なんですが…笑。
私も初マタでワクワクドキドキです🤗お互いの赤ちゃんがスクスク育って産まれますように🤰✨

  • はくしゅう

    はくしゅう

    近いですね〜♡
    確かにそれは夏ですね!笑
    沖縄羨ましいです😍
    すごく素直にまっすぐ育ってくれそうですね😆✨
    お互いがんばりましょう🙆💓

    • 3月10日