※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

ベビーナブは男女どちらに近いか知りたいです。

2人目妊娠中で現在11週です
最近ベビーナブというのを初めて知って、詳しい方おられたら男女どちらに近いか教えていただけますか?よろしくお願いします🙏🏻

コメント

あきこ

男の子っぽいですね♡

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😭1人目も実はメンズで女の子希望やったんですが男かーー笑
    男の子2人も可愛いですもんねwがんばりますww

• 3月8日
  • あきこ

あきこ

でも実はへその緒だったり!とかあるしまだまだ分からないですけどね😅
    うち、子供3人で、下2人がメンズです!大きくなったら大変そうだけど、可愛いですよォ😍

• 3月8日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね❤大きくなったらたしかに色々大変そう笑
    いまからすごく楽しみです🎶
    再来週にまた検診なのでよかったらその時も見てください🙏🏻w

• 3月8日
  • まるまる

まるまる

あきこさんんんんん😭ありがとう
    男の子は男の子の可愛さがありますもんね😭でもへその緒であって欲しいと願ってしまう笑笑
    また4週後の健診できっとさらに男の子判定されそうですが‥心の準備しときますw

• 4月19日