【エコー写真】どちらの性別だと思いますか?🤰 11w3dのエコー写真で、まだ分かりづらいと思うのですがなんとなくでどちらの性別だと思われますか?😌 希望の性別は特にないのですが、気になってしまって🙇♀️ ナブ?が写っているかどうかも分からないのですが、よろしくお願いし…
- 妊娠11週目
- 11w3d
- 性別
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠11週5日目です。妊娠してから排便時の時などにおりものがでることはありましたが、パンツについたりすることはなく過ごしてきました。しかし最近急におりもの増えた気がします。パンツについたり。急に増えたりすることありますか??
- 妊娠11週目
- おりもの
- 妊娠
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠11週です。ヨーグルトや牛乳を飲んでみても便秘が酷くてお腹が苦しいです😢次の検診は4週間後なのですが市販薬などはやっぱり飲まない方が良いのでしょうか??🥺
- 妊娠11週目
- 妊娠
- 牛乳
- 検診
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 5
妊娠初期(本日11w6d)で インフルエンザ予防接種を 予定しています。 風邪症状が少しあったけど 予防接種受けた方いらっしゃいますか? インフルエンザ予防接種は 保育士ということもあり 職場で受けるよう言われております。
- 妊娠11週目
- 予防接種
- 11w6d
- 妊娠初期
- 症状
- 𓎤𓅯
- 1
エンジェルサウンドについてです。 妊娠11週目の二卵性の双子です。 心拍は確認できたのですが、2人分確認できてるかがいまいちわかりません。 エンジェルサウンドを当たってる丸い部分一個分離れた場所で、もう一つよく聞こえるような気もするんですが、近距離なので1人分のを拾…
- 妊娠11週目
- 双子
- エンジェルサウンド
- 体
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 2