※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠11週目で夜の悪阻がつらく、入院するか迷っています。家事もできず、主人にも理解されない状況で、みなさんは入院しますか?

妊娠11週目です🤰

午前中は平気なのになぜか夜につれて酷くなる悪阻。
吐きすぎてもう胃液しか出てこない…それなのにまだ吐こうとする体。もうだめ、しんどい。

病院へ電話したら入院しますか?と聞かれ悩んでいます。

上の娘二人はもう大きいし、家事もほとんどできていない状態だから入院できなくもない。

晩御飯作れなくて主人にも嫌味を言われるし…😮‍💨
なんなの?肉焼くだけぢゃん。自分でしろ!ふざけんな!

って叫びたくなる。ww

みなさんなら入院しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりきついですね😣

入院することで旦那さんが娘さんを頼る心配はありませんか?
入院中、旦那さんは自分で夕食作るのでしょうか?

赤ちゃんやお身体の為に入院を押したいところですが、自分だったら夫の世話を娘がしないといけない状況になるなら入院は諦めるかもしれません💦
きちんと自分のことは自分でできる夫だったら即入院しますね!

  • m...🕊

    m...🕊

    主人が娘を頼ることは100%ありません😇
    なぜなら娘は何もしないと主人も重々わかっています😭

    ただ、犬🐶を二匹飼っており、私は主人や娘の事よりワンコの方が心配で😢

    一匹は娘が5年前から飼っている犬で、もう一匹は私が1年前から飼っているんですが、主人がなぜか毛嫌いしていて😢可哀想な目に合わないかと心配です😥

    娘達はいい歳なので食事の面など洗濯等は問題ないかと思います。
    主人も家事はわりと出来る方です。

    それか、一番遅い診察で点滴して帰る…とゆう方法もありかと言われました。

    どちらがいいでしょうか😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら良かったです!
    旦那さんも娘さんも家事できるなら安心して入院して良いかと思いますが、わんちゃんの心配があるのですね💦
    私は動物のことは詳しくわからないのですが、ご主人がいないと少なからず寂しい思いはしますよね😣
    娘さんには一匹は懐いていないのですか?

    私なら点滴か入院なら入院を選択しますね😣

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    主人が嫌ってるんです〜🐶😭

    文章わかりづらくてすみません😢

    明日とりあえず受診はするつもりなので、明日の夕方までに主人と娘に大丈夫か聞いて入院を検討したいと思います🥺

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえこちらこそすみません💦
    旦那さんが嫌とのことですが、わんちゃんのことは娘さんにお願いして入院しても良いのでは?と思ったのですが、動物飼ったことなくて無責任なアドバイスだったらすみません💦
    つわり軽くなるか入院できると良いですね😣

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    ありがとうございます😭

    娘にお願いして🐶入院しようと思います😢悪阻で毎回のように失禁してしまい、流産がこわいです😖

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、私が娘さんの立場でも入院をすすめると思います!
    私も嘔吐してるときやくしゃみの失禁あります💦あんまり聞いたことない症状なので自分だけかなと思ってました😂
    つわりもきついし流産の不安もあり精神的にも辛い状況ですよね😣
    入院して少しでも安らぐと良いですね💦

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    ありがとうございます😢今の今まで気持ち悪くて吐いてました。もう限界です…😭
    失禁ありますよね…😂私も自分だけかと🥺
    辛いけど励まされました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い程々に頑張りましょうね😂

    • 2月18日