※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

産まれてからおくるみは何枚必要でしょうか?

妊娠11週目に入りました🤰

やっと悪阻が落ち着いてきたと思ったらまたぶり返してきました🥲しんどいです😭

今たまごクラブなど見て気を紛らわしてます🥲 
産まれてからおくるみって何枚ぐらい必要でしたか?

コメント

ひなた🐰

つわり辛いですよね🥲
ぶり返しはメンタルきますし…気持ちわかります😭

おくるみはウチは2枚使ってます😊産まれた時から使ってるお気に入りのおくるみは精神安定剤のような役目を果たしてくれているので本当に有難い存在です笑。

• m...🕊

m...🕊

ありがとうございます😊
    本当につらいです😢

2枚あれば十分ですか?👶🏻💓参考になります💕

• 2月17日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

11週だとまだまだ悪阻辛い時期ですもんね😢
    洗濯の時や汚れた時の為って感じなので2枚で我が家は十分です!娘がお気に入りの方をどうしても使いたがるので1枚はあまり出番無しです😂
    グズグズした時におくるみをポイッとすると落ち着く事があったり…とても助けられてるので2人目の子にもおくるみは産まれた時から巻いてあげようと思ってます😊2人目はとりあえず1枚だけ買おうと思ってます✌️

• 2月17日
  • m...🕊

m...🕊

ありがとうございます💓👶🏻
    とても参考になります🎈💕
    今楽天で気になってるおくるみがあって、エイデンアンドアネイってゆうやつなんですけど可愛くて🥰買おうかなーって悩んでます🌈

• 2月17日