先ほど言葉足らずだったので再投稿します! 妊娠20週のエコーです! 割れ目が見えるので7割女の子と言われましたが ここから、やっぱり男の子だったとなる事はあるのでしょうか?🥹
- エコー
- 妊娠20週目
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- ぽぽ
- 1
現在妊娠16週です! エコーで性別を見てもらったところ女の子っぽいとのことでしたが、先輩ママさん方がどちらに見えるかお聞かせいただきたいです✨️ ベビがうまくシンボル🐘を隠してる可能性もあるのでしょうか?🤣
- エコー
- 妊娠16週目
- 性別
- 女の子
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
7wのエコーですがラムジーメゾットでどちらかわかる方いますか?? 占い程度なのは分かってますが1人目ママリで見てもらって当たってたので今回も見てもらいたいです☺️
- エコー
- 妊娠7週目
- 占い
- はじめてのママリ🔰
- 0
エコーの性別についてです! これって🐘さんですかね😳 13w5dのエコーなのでこんなはっきり写る!?て思ってます😂 こんな感じで男の子だったよ!もしくは臍の緒だったよ!て方、コメントください🥹 もう気持ちは男の子ですw
- エコー
- 妊娠13週目
- 13w5d
- 性別
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
女の子エコーについて。 女の子でも、後期になってきたらこのような突起があるような見え方しますか? 性別しばらく聞いてなく、不安になってしまい、 同じように見えた方、性別どっちだったか教えてください(><)
- エコー
- 性別
- 女の子
- yumama( ¨̮⋆)
- 2
19w6dエコーにて、男の子らしき🐘が見えた場合、 もう確定で良いでしょうか👶🏻🧡? 先生はまだ性別を濁していたものの、私から見て 🐘?というか、お股の間に🌰みたいな形の突起が見えました! 男の子だったら着せたいと思っている洋服があり、 明後日までセールなので、買っても良…
- エコー
- 妊娠19週目
- 19w6d
- 性別
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「エコー」に関連するキーワード