※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

27週の検診で羊水が少ないと言われ、AFI値は21.83で正常。写真は正しいか不安。週数的には少ないでしょうか。

27週の検診で羊水の量が少なめと言われ、1週間後にまた来るように言われました。
不安で帰ってからいろいろ調べたところ、AFIの値が5〜24だと正常ということがわかりました。
私のエコーをみるとAFIは21.83となっていました。
添付写真ですが、見方合っていますか?
この値からすると正常のような気がするのですが、週数的には少ないのでしょうか、、

コメント

ママリ

週数的に少ないってことだと思います💦

1週間後に増えてるといいですね🥺💦

私も息子の時に言われましたが、37週だったので胎盤機能が落ちてきてるから、促進剤で産もう‼️ってなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  • あずあず

    あずあず

    やっぱり週数的に少ないのですかね💦
    1週間後増えてることを願います🥺

    • 11月2日