※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

20週の健診で性別判定が難しいと言われました。エコーで性別がわかることがあるのでしょうか?

20wからしか性別判定できないと言われ、やっと20wの健診でした。ただまだ判定が難しいと言われてしまい…🤣どちらでも嬉しいんですけど、みなさんこのエコーでどちらかわかったりしますか??

コメント

いちご

私は女の子予想です💓

• りー

りー

これだけみるとぱっと見、女の子に見えますよね!でも先生的にはどっちかとも言えないと…。
    1ヶ月後の健診をまた楽しみに待つことにします☺️

• 11月2日
ななな

すっごく微妙ですが、消去法で女の子かな…と思います。
男の子だともっとはっきり突起が見える気がするので…ただ、女の子のシンボルも見えないので、先生の言う「難しい」がまさにそんな感じなんだと思います😂

• りー

りー

難しいですよね💦
    もっとアップにして時間かけて見てもらったりしたんですが、なんとも言えない感じらしく…!
    1ヶ月後の健診を楽しみに待つことにします☺️

• 11月2日
s chan

私も似てます!!17wで似たエコーで、先生に多分女の子だとは思うけど、体勢的にしっかり見えないから確定とは言えないなあって言われました 😂 でもすごーく似てて、多分女の子かな?と言われてますよー✨

• りー

りー

そうなんですね!
    女の子か〜!ドキドキ💓確定されるのが楽しみです😊

• 11月2日
𝔂𝓷🪽🫧

わたしも20週で似たようなエコーで女の子かな?でした☺
お股は開いてるけど男の子のシンボルが見えないだけという感じなので難しいですよね💦
ここにはっきり割れ目というか女の子のシンボルである
木の葉マーク?コーヒー豆?的なのが見えたら確定されるのかなって感じですね🥰
早い段階で割れ目が見えて女の子確定の方も居ますが
女の子の割れ目はもう少し週数経つとはっきり見えてくることが多いらしいです!
次回に確定されるといいですね🫶🏻

• りー

りー

そうだったんですね!
    どちらでも嬉しいんですけど楽しみなので早く知りたい気持ちがありますね☺️
    コメントありがとうございました!

• 11月4日