現在12wです。 今日のエコーで胎盤が低い位置にあると指摘されたのですが、同じ時期に同じ指摘をされた方いらっしゃいますか? その後どうなったかも教えてほしいです!
- エコー
- 妊娠12週目
- 胎盤
- m@n@
- 3
妊娠中に友人に言われた他人の不幸話について 現在妊娠8ヶ月の初マタです。 わたしは不妊治療の末に行った検査で不育症の項目が引っかかりバイアスピリンを服用して初めて妊娠することが出来ました。 プロテインS欠乏症で35週までバイアスピリンの服用予定です。 先日2歳の子供…
- エコー
- 初マタ
- 不妊治療
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠35週目
- はじめてのママリ🔰
- 5
16週の健診でした。 このエコーの足の間に見えるものは もしかして🐘だったりしますか?😂 たまたま何かがそう見えてるだけですか? 位置的に臍の緒ではないのかなとも思いますが… 気のせいですかね?🤣
- エコー
- 妊娠16週目
- 健診
- はじめてのママリ
- 1
逆子らしく、エコーじゃ見にくいね でも何も見えないから女の子かな、と言われ スクリーニング検査の時にも見てくださり 何も見えないから女の子っぽい と言われました😂 ここまで見えないと女の子確定でいいですかね? どちらでも嬉しい…
- エコー
- 逆子
- 性別
- 女の子
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「エコー」に関連するキーワード