※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

目の大きさってエコーでもある程度わかりますか?

目の大きさってエコーでもある程度わかりますか?

コメント

ari

4Dだと週数によって分かるかな?と
2人とも撮ってもらったのですが、1人目より2人目の方が明らかに大きいな〜👀と思ってたら実際産まれて皆んなパッチリなおめめやなあ〜って言うくらいハッキリしてました🥺🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!4Dエコーでわかるのですね。4Dではないのですが、昨日検診を受けて撮影したエコーを家族に共有したら目が大きいと言われて…娘の時は撮影NGの先生だったのでどうだったか思い出せず💦 

    • 8月19日
  • ari

    ari

    産婦人科によってエコーの写り方も全然違うのでなんとも言えないですが💦
    女の子に男の子一緒ですね🫶🏻下の子は自分と性別が違うからなんだか産まれてくるお顔楽しみでソワソワしてました🤭💓

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当さ!同じですね😃❤️
    男の子育児はどうですか?まだ0ヶ月めっちゃ大変な時期ですよね💦 娘さんと顔は似ているなーなどあるのでしょうか?

    • 8月19日
  • ari

    ari

    男の子はオムツが変えにくいです😂
    今現在の新生児の顔が娘の新生児の時と同じすぎて身内もびっくりしてます(笑)性別違ってもこんなにも似てる事に驚きです😳😳
    もうすぐ1ヶ月になるのですがやっと顔つきも男の子らしくなってきて娘より少しお目目が大きいかな〜という感じです👀!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私的にはわからないとは思いますけどね、、エコーだと大きくみえますし🥹ハーフの男女がいますが末っ子の時目が大きそうと思ったら上の子のほどではなかったです😅

はじめてのママリ🔰

目の玉の大きさしかわからないと思いますよ。色は映りませんし、目が大きい子っていわゆる黒目が大きいだと思うので、エコーじゃわからないと思います。

はじめてのママリ🔰

全くわからなかったです😂