※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠後期で赤ちゃんに会える日が待ち遠しいけど、お腹に本当に人間がいるのか不思議で感じることはありますか?

妊娠後期で赤ちゃんに会える日が待ち遠しくて本当に楽しみな反面、「本当に私のお腹に人間がいるのか…?( ˙-˙ )」
と謎の疑いを未だに持ってます🤣💦笑
めちゃくちゃ胎動を感じるし、可愛いお顔をエコーで見れているのに、それでもお腹に赤ちゃんがいる自分が不思議でしょうがない感覚になった方いませんか?😂笑
(しょうもない質問ですみません😂🙏w)

コメント

ぷにか

産まれた瞬間まで疑ってました🤣🤣
産んだら本当に居た、、、って感じでした🤣

ママリ

すんごくわかります!!笑
産まれた瞬間の一言目が、
「わぁ…人だぁ!!」でした😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
本当にいるの?ってなってたまに忘れます笑

ゆきち

わかりますー
胎動もあるし、エコーもあるのに出てきたら本当に赤ちゃんいたんだなーって思います笑

がちゃp

分かります!
動いてるし、エコーも見てるけど信じてないですまだw

はじめてのママ


ママの皆さん同じ気持ちなんですね!!!🤣🧡笑
めちゃくちゃ安心しました😮‍💨❤️
赤ちゃんに会える日が楽しみですね!✨