※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産が好きで幸せな思い出を共有したいです。

⚠️妊娠出産が好きな方いますか?

リアルでは吐き出せないので、同じような方に共感していただきたいです🙇🏻‍♀️

本当に運良く、大きな問題なく生活出来ていたからなのですが、とにかく妊娠出産が好きで、経済面と精神面に余裕があれば何人でも産みたい…!って毎日思っています😂

子育てはもう無理なので3人目は絶対にないのですが、妊娠中の幸福感、出産の達成感、未だに忘れられません…!

健診でエコー見るの楽しくて、希望の性別じゃなく泣いたりしたけど産まれたらすごく可愛くて
服もおもちゃも見てるだけで幸せな気持ちになれて
重たいお腹抱えて歩くのも楽しかった
今思えば坐骨神経痛で1週間牛歩の歩みだったのも笑い話です!
スクワットしながら階段の床ふき、深夜主人と手を繋いでお散歩して、ジンクス焼肉食べて、赤ちゃんに神経を圧迫されて尿が止まってカテーテル入れて、促進剤入れたらスポーン!の安産で
陣痛のときも助産師さんに囲まれて頑張れ!と声掛けていただけて、産声あげないトラブルはあったけど元気いっぱいで

思い出すだけで泣きそうになるほど、全部が本当に幸せで楽しかった思い出で、そんな中産まれた子どもは本当に可愛くて仕方ありません🫶🏻💕

そのあとの育児は主人の関心のなさや年子育児の大変さでへこたれ、幸せとしんどさが半々なので3人目はありません😂

お産は命懸けでトラブルが付き物だからこそ、こんなことリアルでは話せないのでここで言わせてください🙇🏻‍♀️

もし良ければ、みなさんも妊娠出産であった幸せな出来事あれは教えてください!!

コメント

ママリ

妊娠出産が好きというより
あの達成感と人生の一大イベントを成し遂げた感は女性ならではと思います✨

産後は助産師になろうと
看護学校受験を悩んだくらいです笑

でも、
産まれてからが大変なことばかりなのは誰か教えてよ?と思ったし、旦那がこんな父親になる速度遅いのも誰か事前に教えてよ?と思いました😇

はじめてのママリ🔰

子育てはおいて置いて、、、
私はお産好きです!

妊娠期間は、切迫体質であまり動けず、現実的に考えてしまいもういいかなという感じですが、、、出産に関しては1人目から超スピード出産タイプなのでいくらでも産めると思ってます🤣笑

あの痛み?もう忘れてしまってますが、、、出産の快感?また味わいたい(笑)

1時間40分、32分、40分
母子手帳に書かれている分娩所要時間です🤣
墜落産になりかねないとのことで、2人目からは促進剤使用で出産してます。

はな

凄いです。羨ましい!
今3人目妊娠7ヶ月ですがお産の恐怖と日頃のつわり、マイナートラブルがしんどくて早く出てきて欲しいです。