「お宮参り」に関する質問 (63ページ目)
写真スタジオでお勤めの方いらっしゃいますか?💦 下の子のお宮参り撮影を検討しているのですが、それが生後4ヶ月になってしまいそうです。 そうしますと撮影が難しいなどあるのでしょうか?💦 寝返りが始まってしまわない方がきっと撮りやすいだろうなあとは思いつつ…(;´д`)
- お宮参り
- 生後4ヶ月
- 撮影
- 写真スタジオ
- 寝返り
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りの服装について 私のです 写真のようなものはどうでしょうか? 神社と写真館に行きます 赤ちゃんはベビードレス 上の子は白のワンピース 旦那はおそらくスーツ ちょっとカジュアルでしょうか?
- お宮参り
- 旦那
- 赤ちゃん
- 服装
- スーツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
8月末ぐらいにお宮参りで神社と写真館に行きます(別日で) 自分の服装ですがワンピースにしようと思いますが オススメのワンピースなどありますか? また、もし写真があれば参考にさせてください
- お宮参り
- 服装
- オススメ
- 神社
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りの写真のときって私が抱っこしますか? それとも旦那(長男)のお母さんに抱っこしてもらいますか? 年に1、2回しか会えないですが嫁姑仲はいいです。 義姉のときは義姉が抱っこしてました。 カテゴリ違いましたらすみません。
- お宮参り
- 旦那
- 写真
- 男
- 嫁姑
- はじめてのママリ🔰
- 5
自宅保育で3歳差の方に質問です。 下の子が生まれた年はやる事多くて大変でしたか? (上の子→七五三や幼稚園関連、下の子→お宮参りやお食い初めなど)
- お宮参り
- お食い初め
- 保育
- 幼稚園
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
夏のお宮参り👶🏻服装について。 8月半ばにお宮参り予定です。 セレモニードレスの服は厚手なので、、 ユニクロの真っ白コンビ肌着に変更+ セレモニードレスのレースだけ着用+祝着 でもありでしょうか? 他におすすめがあれば教えてください☺️ セレモニードレスのレースは画…
- お宮参り
- ユニクロ
- 服装
- おすすめ
- セレモニードレス
- ままり🔰
- 0
明日お宮参りにて着物着るのですが暑さが心配です… 暑さ対策、日焼け止め、どうされてましたか?? また、袴を着せようと思うのですが中はメッシュロンパースで大丈夫ですよね?着替えは持っていく予定です!
- お宮参り
- 着替え
- 夫
- 着物
- ロンパース
- はじめてのママリ🔰
- 2
お義父さんが亡くなって喪中です。 お食い初め、お宮参りなど 実家も誘いますか? それとも喪中なので実家は誘わずに 夫婦と子供でひっそり? みなさんならどうされますか?
- お宮参り
- お食い初め
- 夫婦
- 義父
- ままぴ
- 3
1ヶ月でお宮参り行ってスタジオで写真撮ろうかなと思ったのですが、まだ反射的?にしか笑わないし 3ヶ月の方がいいのかなーって🤔💦 1ヶ月で写真撮ってもらった方赤ちゃんどんな感じですか?
- お宮参り
- スタジオ
- 赤ちゃん
- 写真
- 笑わない
- あちゃん
- 2
6月下旬産まれです、もうすぐ1ヶ月ですがお宮参りは秋頃にしようか迷い中です…。 ついでに写真館でお食い初め写真撮るかも迷ってます… 実際にお食い初めをするかどうかも迷ってます。息子は写真だけでした。 皆さんどうされましたか?🥹
- お宮参り
- お食い初め
- 息子
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード