コメント
退会ユーザー
2人目3人目はしてないです!!
ママリ
してないです💦
もう7ヶ月になっちゃいましたが、行かなきゃとずっと思ってます😂
-
い 🍁
コメントありがとうございます!
回答遅くなりすみません🙇🏻♀️
私も完全に時期を逃し、、気持ちだけはあるんですが行動に移せず今に至ります(笑)- 10月13日
退会ユーザー
2人目3人目はしてないです!!
ママリ
してないです💦
もう7ヶ月になっちゃいましたが、行かなきゃとずっと思ってます😂
い 🍁
コメントありがとうございます!
回答遅くなりすみません🙇🏻♀️
私も完全に時期を逃し、、気持ちだけはあるんですが行動に移せず今に至ります(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲 おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕 ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻 ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
い 🍁
コメントありがとうございます!
遅くなってしまいすみません😭😭
夏が被ってしまい時期を完璧に逃してしまい、、うちももうやらない予定にします笑