「お宮参り」に関する質問 (622ページ目)
みなさんならどうされますか? お宮参りを控えています。 そこで、 ゴールデンウィークあたりで 生後3ヶ月、お食い始めをやるんですが その時に実母たちと お食い始め、お宮参りの神社参拝を することになっています。 そこで、その時に出張カメラマンを呼んで 写真撮影しても…
- お宮参り
- スタジオアリス
- 生後3ヶ月
- パパ
- 神社
- 5児のmama
- 4
お宮参りと初節句の写真を スタジオに撮りに行きたかったのですが コロナ怖いですし自粛となると行かない方がいいですよね😭 同じくらいのお子さんをお持ちの方 お参りだけちょっと行くかたちでしょうか?
- お宮参り
- スタジオ
- 写真
- お参り
- mamiri
- 8
今月、お宮参りする予定なんですけど、 先程テレビで0歳の子コロナで心肺停止って…… 旦那に言うたら大丈夫やと思うでって… その根拠はなんなんですかね、めっちゃ腹たった。 もう大丈夫とか言うてられへんし、 お宮参り延期するか中止するべきですよね。
- お宮参り
- 旦那
- 夫
- 0歳
- テレビ
- ❤︎ゆずmama(24)❤︎
- 11
相談です!1ヶ月たってそろそろお宮参りを考えてます。でも着物はスタジオアリスでレンタル予定なんですけど、撮影しないと借りれないです。この時期、コロナの関係で皆さん撮影されますか?撮影も自粛されますか?また、お宮参りも自粛するべきですか?
- お宮参り
- レンタル
- スタジオアリス
- 着物
- 撮影
- ママリ
- 1
スタジオアリスの増えデジについてです。 先日、ハーフバースデーで初めてのスタジオアリスで 写真を撮って頂きました。 初めての撮影で結局データがほしく 祖父母へもプレゼントということで ベビコレの5万円のセットを購入しました。 そのほか、データも欲しいので キーホルダ…
- お宮参り
- お食い初め
- プレゼント
- スタジオアリス
- ベビ
- るーさん
- 3
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード