※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
子育て・グッズ

スタジオマリオのクーポン持ってたけど、緊急事態宣言で撮影できず…同じ経験の方いますか?お宮参りやお食い初めに使えるクーポンで、緊急事態宣言で100日のお食い初め写真予約をキャンセル。クーポンが使えなくて悲しい。皆さんはどうしてますか?

スタジオマリオのクーポンを持っていたのですが
緊急事態宣言が出てしまい、撮影ができず…
同じ方いますか…?

お宮参り、お食い初めに使える生後5ヶ月までの
クーポンでした。
ちょうど娘が緊急事態宣言が出た日に100日で
お食い初めの写真を予約していたのですが泣く泣くキャンセル…
もう時期緊急事態宣言が解除されるとは思うのですが…
もう100日からだいぶ日にちもたってしまい1ヶ月も経たずにハーフバースデー…

クーポンが使えなかったことがすごく悲しい😭
撮影料無料プラス四つ切り写真1枚無料…

1ヶ月以上の過ぎてるけど、お食い初めの写真を形上取りに行ってハーフバースデーの写真は別で改めて撮るか…

皆さんどうしてますか?

コメント

とぁと

スタジオマリオさんに連絡してみたらクーポン使えるかもしれませんよ!
こんな状況でしたし…
ホームページにはクーポンの延長も書いてあったので
私ならお食い初めとハーフバースデーを一緒に撮っちゃいます😁

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

連絡したところ一緒に撮影して頂くことになりましま😢

• 5月24日

私も同じです!💦
スタジオマリオでお食い初めの写真を撮りに行きたかったのですがコロナのせいで行けず、、🥺
100日から約1ヶ月経ちますが、月曜日に撮りに行きますよ!形だけでも今のかわいい時期を残したいので🥰
ハーフバースデーは撮りに行くかわかりませんが、お食い初めはクーポンがあるのでお得に撮れるし行くしかないって思ってます🤣✨笑

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

でくよね😢
    コロナの影響…

私は同時に撮っていただくことにしました😢

• 5月24日
へも

アリスのクーポンがあったんですが、私の住んでいる県はここ1ヶ月感染者が出てませんので昨日撮影にいきました!ただ、まだお宮参りには行けてません😅お食い初めの写真撮ってもらいました!アリスは常に換気して、スタッフさんもアルコールしてマスクした上で撮影してくれてました⭐︎

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

そうなんですね😢
    私の住んでいる地域はまだ出ているのと近場で出たと聞いたのでなかなか行けずに…
    一応まだ少し先になりますが1ヶ月後に予約しました😢

• 5月24日