※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

6月中旬にお宮参り行こうと思っています。その時に着る私が着るワンピー…

6月中旬にお宮参り行こうと思っています。

その時に着る私が着るワンピースをどうしようか迷っています😓ネットで調べるとフォーマルワンピースが良いと書いてありますが、普段カジュアルな服ばかりでフォーマルワンピースを持っていません。今から買うにしてもコロナの影響どお店にはあまり行きたくないし、でも試着してから買いたいタイプなので困っています。

結婚式の時に着るようなワンピースでも大丈夫でしょうか?ちなみに写真のような物です!

コメント

まるこ

写真の物で良いと思います😀

ゆー

いいと思います!
でも私的には上になにか羽織った方がいいかなと思います!

暁

良いと思います😊
私は、フォーマルワンピース着てないです😅

ゆうmam🍌

いいと思いますよ🙆‍♀️
私はシンプルなベージュの
ワンピース買いましたが
本堂の中に入ると密になるので怖くて中止しました😭

出来ればさせてあげたかったのですが💦

ママリ

皆さんご意見ありがとうございました!このワンピースで行きたいと思います😊