「お宮参り」に関する質問 (333ページ目)
七五三の3歳の男の子のお宮参りなんですが、 子供はスーツでもいいんでしょうか?袴も可愛いけど、スーツも着せたいなと思っていて🥺 男の子の子供でスーツで行った方居ますか?
- お宮参り
- 男の子
- 3歳
- スーツ
- 七五三
- ママリ
- 4
旦那の差し歯が抜けてしまいました!!!💦 来月お宮参りの写真などあるのですぐにでも治したいですが、貯金が全くと言っていいほどありません😭 金額と、治すのにかかる日数を教えて欲しいです! 前歯です🦷
- お宮参り
- 旦那
- 貯金
- 写真
- 歯
- はじめてのママリ🔰
- 1
来月上旬にお宮参りに行こうと思っています☺️ 赤ちゃんの服装なのですが、画像のようなロンパースか白のベビードレスどちらがいいと思いますか?🧸 別で着物も着る予定です!
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 服装
- 着物
- ロンパース
- みく
- 4
今度お宮参りとその後に写真撮影があるんですけど ミルクってどうしたらいいんですか…? 初めて外に出るので ミルクとかどうしたらいいか分からないので教えていただきたいです。
- お宮参り
- ミルク
- 写真
- 撮影
- ぁ-ちゃん
- 3
千葉神社で七五三をやられた方、ご祈祷料はご祝儀袋に入れて渡しましたか? お宮参りの時も千葉神社だったんですがご祝儀袋に入れて渡したような…渡してないような…忘れてしまったので教えて下さい😭
- お宮参り
- 祝儀袋
- 七五三
- 神社
- 千葉県
- マティー♡
- 3
来月お宮参りとお食い初めを同じ日にします。 両家合わせ8人集まる予定で、食事会も兼ねて お食い初めの時に自宅でご飯を食べようと 計画しています。 8人だと外食は費用がかかるので自宅でと考え ていますが、食事会って普通するものですか?
- お宮参り
- お食い初め
- 食事
- ご飯
- 外食
- Mamari
- 3
お宮参りについてです。 当日の流れを教えていただきたいです。 スタジオ撮影の時にも両親は呼ぶのですか? 食事会などほんとにめんどくさいんですけど、食事せずに帰宅した方いますか?
- お宮参り
- スタジオ
- 食事
- 撮影
- 両親
- まりりん
- 3
愚痴になります😭 楽しみにしていた一歳のお誕生日会! 前もって日曜日に家族3人で のんびりワイワイパーティする予定が どうしても来たい義母、どうしても母親を呼びたい夫。 義兄弟、義両親を呼んで誕生日会をすることになりました。 おもてなしに大忙しバタバタで かなり気も…
- お宮参り
- おもちゃ
- プレゼント
- 義母
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 11
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード