※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日付変わって今日お宮参りです。服装をいまだに迷っています…💧私たち家…

日付変わって今日お宮参りです。

服装をいまだに迷っています…💧
私たち家族、私の両親、旦那の両親でする予定です。
どちらの両親も特にかしこまらず私服で私たち夫婦だけしっかりめの格好で旦那はスーツです。

私は産後で体型戻せず😭
一応黒寄りのネイビーのワンピースがあるのですが写真のような袖が肩からレースになっていてこの時期には寒すぎるかと思ってます…。(メインの部分はレースや柄ではなく無地です)

そうなるとあるのはパンツスーツになるのですが両親ともスーツは変ですかね?インスタなどで見てみると母親側はワンピースや着物、スカートタイプのものが多く見られたのでどうなのかと💭
外に出ることもなかったのでブラウスなどの購入もできず本当によくみるスーツスタイルです。

旦那はスーツでもいいと思うと言ってるのでスーツでほぼ決まりではあるのですが皆さんはどんなスタイルで行ったか気になって😓

パンツスーツで行かれた方いらっしゃいますかね??

コメント

すーちゃんママ

同じくお宮参りです!
私は柄入りのワンピースです😂
予定していた綺麗目は入らず
授乳の問題もあるので前開きのカジュアルワンピースになりました😫💦
服装悩みますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったよりも体型が戻らなくて着ようと思っていたワンピースは入りませんでした😂
    服装本当に悩みます💧元々綺麗目の服装をあまりしないので代用できそうなものもなくて落ち着いたら入園式やらで着れるもの買わなきゃなと思い知らされました😱

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

写真を載せ忘れていました💧

ママリ

先週お宮参りしました。
妊娠前と産後の太りすぎとワンピースを持ってない+買いに行く暇もなく…
手持ちの物で済ませたので、ブラウスとジャケットに黒っぽいパンツで行きました😅