※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真を撮りに行く予定で、親と一緒に着物で撮るのは変でしょうか?年賀状用にも使いたいです。お宮参りフォトで着物着なかったので未練があります。

ハーフバースデーの写真をスタジオに撮りに行く予定なのですが、お宮参りや七五三みたいに親が着物で一緒に写るのは変ですかね…😂ちなみに年賀状用にも使おうと思ってます。

お宮参りフォトの時は時間がなくて着物着なかったので、私が未練あるってだけなのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが和装なら親が着物でも変では無いと思います🤔我が家では子どもはハーフバースデーの時はベビー被布を着ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか家族写真で子どもは来年の干支の着ぐるみ、親は着物とかも良いかも。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビー被布というものがあるんですね!スタジオに聞いてみます。親だけ着物は変だよなぁと思ってたので😅

干支の気ぐるみもちょうど考えてました!年賀状っぽい感じが出て良さそうです✨参考になるアドバイスありがとうございます😊

• 10月29日
ぴぴ

個人的にはハーフバースデーとかで
親も写るのは聞いたことないですが
そこは家庭の自由、個人の好みだと思います!😂

私は自分が写るの好きじゃないし
年賀状とかに家族写真は入れないほうなので
1歳で撮りに行った時も家族写真撮れますって言われたけど即決で子供だけでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もちろんメインは子供なんですが、なかなか家族写真撮れないのでせっかくならと😅

私も写真は苦手でほとんどロクな写りじゃないんですが、結婚の時だけ年賀状に写真入れたので、子供が生まれた今年だけは!と思ってます😂

• 10月29日