「お宮参り」に関する質問 (226ページ目)
男の子の退院着フリフリのセレモニードレスどう思いますか?息子のお宮参りの時1回きたのがあって私的にはそれでいいかなと思ってるのですが、、、☺️
- お宮参り
- 男の子
- 息子
- セレモニードレス
- はじめてのママリ🔰
- 3
【お宮参りの子供の服装について】 お宮参りの子供の服装について教えてください。 生後5ヶ月になってしまいましたが、近々お宮参りをします💦(真夏にお宮参りはキツいと考えて涼しくなるのを待ってました😅) 上の子の時も5ヶ月くらいだったので着れるものがなく、、白っぽい…
- お宮参り
- 生後5ヶ月
- 服装
- スーツ
- カバーオール
- はじめてのママリ🔰
- 2
下の子のお宮参りでフォトスタジオ撮影に行きます! 上の子は絶賛イヤイヤ期&人見知りで、 きょうだい写真が撮れるのか心配です💦 ダメ元で行こうとは思いますが 撮影のアドバイスや、こんなもの持って行くといいよ!とかあれば教えてください🥲
- お宮参り
- フォトスタジオ
- 写真
- 撮影
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
たまひよ写真館で撮影した方! 今度お宮参りの写真を撮影してもらいます。 何シーンか撮れるみたいなんですが、子供の服装は全てレンタルできるのでしょうか? セレモニードレスを持っていないので、全部レンタルできるならそれで済ましたいのですが、、、🙃 掛け着の翌日レンタ…
- お宮参り
- レンタル
- 服装
- 撮影
- セレモニードレス
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りに両親も参加された方に質問です。 父はどんな服装で参加されてましたか? 無難なのはスーツですが、少しラフめなジャケットでもいいのかなと悩んでます💦
- お宮参り
- 服装
- スーツ
- 両親
- はじめてのママリ🔰
- 3
安産祈願、お宮参り、初詣、お祓いなどなど 色んな神社やお寺にいって、お札やお守りを持ち歩いたり、飾るのはよく無い事ですか? どうする事がいいのでしょうか??
- お宮参り
- 安産祈願
- 神社
- お守り
- maron ♡
- 2
皆さん、お宮参りの時どのような服で行きましたか?🥲 旦那の両親は軽装でいいよと言っています😊 私は太ってて服が全くない為。どうしようと悩んでいます。 皆さんのお宮参りの時の服教えてください。
- お宮参り
- 旦那
- 服
- 両親
- 3人のmama🥰
- 2
熊本 益城町に住まわれている方、お宮参りはどこでされましたか? 転勤でこちらに越してきて、安産祈願した神社は遠いのでお宮参りはこちらでと思っています。 また、お宮参りの際に着物のレンタルをされた方がいらっしゃればどちらでされたか教えていただけると嬉しいです。
- お宮参り
- レンタル
- 安産祈願
- 着物
- 神社
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード