0歳だと無料の施設多いですが、子の誕生日は母子手帳等で確認があるのでしょうか? 我が子生後9ヶ月ですが身長も高く伝い歩きもして、生後6ヶ月くらいから1歳くらいに見られることもあって、0歳で申告したら変な目で見られるかな?とか余計こと考えてしまいました💦
- 0歳
- 生後6ヶ月
- 生後9ヶ月
- 母子手帳
- 無料
- はじめてのママリ🔰
- 4
フォトブースのイベントとか行きたいけど 年子2人キツくないですか?笑笑笑笑 走り回る1歳とハイハイしまくる0歳笑笑 そして1歳はいっそ座って可愛く撮らせてくれません🤗 すぐ走るWWW
- 0歳
- イベント
- 1歳
- ハイハイ
- 年子
- り。
- 1
2人育児にキャパオーバーで自己嫌悪です。 2歳8ヶ月と0歳11ヶ月の姉妹ママです。 最近、生活サイクルが上手くいかずイライラが止まりません。起床から遊び、お昼寝や夜の就寝時間までみなさんどうされてるのか知りたいです。
- 0歳
- お昼寝
- 生活
- 遊び
- 2歳8ヶ月
- jujuhaha
- 1