生後2ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントって…どうですか?笑 何も考えてなかったけど、ふと気になって質問してみました。 0歳の我が子へのクリスマスプレゼントってみなさん購入しましたか??
- 0歳
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- クリスマスプレゼント
- はじめてのマリ
- 1
今から、新しい職場に就活(保育園)の電話を入れようと思います。 現在、子どもは3歳なったばかり0歳になったばかりの赤ちゃんがいます。 務める上で、職場に聞いておいた方が良いことはありますか?
- 0歳
- 保育園
- 赤ちゃん
- 3歳
- 職場
- ハロウィンまま
- 1
0歳のとき卵白まで終わってなくてもインフルの予防接種ワクチン受けた方、大丈夫でしたか? 背中を押してほしいです😭 上の子の保育園で爆発的にインフルが出ており、7ヶ月の下の子もワクチン受けようと思っています💦いまさらですが😭
- 0歳
- 保育園
- 予防接種
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 5