※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日に0歳4歳を連れ、電車1時間→バス10分乗ってお出掛けします。抱っ…

雨の日に0歳4歳を連れ、電車1時間→バス10分乗ってお出掛けします。抱っこ紐とベビーカーどっちが楽でしょうか💦?
荷物が多いのでベビーカーにしたいのですが、押しながら傘さしたりバスが混んでたら乗せるとき畳んだり手間ですよね💦?

コメント

かなぎょ

私ならバス乗るならベビーカーは使わない派です💦

はじめてのママリ🔰

最強なのはベビーカーと抱っこ紐どちらも持っていく、ですね😂
外移動の時は上の子ベビーカーに乗せて、電車の中では下の子ベビーカーに乗せて、みたいな感じで私はよくやってました✨

バスでベビーカー畳まないといけないと思いますが、電車1時間あってさらにお出かけ先でも多少時間過ごすのであれば赤ちゃんのお昼寝や荷物を乗せること等を考えるとベビーカーあった方が便利そうな気がします😊

ママリ

傘が危ないならレインコート着てベビーカー押してました
レインコートなければ抱っこ紐で行きます。