40歳で妻と0歳の子供がいて無職の男性、 どう思いますか? それが自分の旦那だったら? 自分の兄弟だったら? 自分の息子だったら? ギャンブルで生活しています。
- 0歳
- 旦那
- 生活
- 妻
- 息子
- ママリ
- 4
皆さんは排卵日どんな症状がありますか?😭 30歳、2人目産後から排卵日付近になると 寝汗、腰痛、いくらでも寝れるほどの眠気があります。 生理中や前後を合わせると1ヶ月間で体調の良い日が少なすぎませんか😭
- 0歳
- 排卵日
- 生理
- 症状
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
お金無さすぎて辛い… 旦那40歳で手取り25万 ボーナスだけは良いけど毎月赤字になっちゃう。 私仕事探してるけど決まらない… 児童手当減額 他は全て値上げ値上げ もう生きていける気がしない
- 0歳
- 旦那
- お金
- 仕事探し
- 児童手当
- はじめてのママリ🔰
- 4