コメント
さおり
週2~3、9:00~15:15のパートしてます!
仕事の日は上の子は1時間ほどお留守番してます💦
はじめてのママリ🔰
下の子が3歳まで時短社員で、それ以降はフルになります💦子供は可哀想ですが学童ですね😭
学童なしでは働けないです💦
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり頼るとこ頼らないと働きたいなら厳しいですよね😥
- 3月13日
はじめてのママリ🔰
来月から上の子小2、下の子が1年生になります。
時短正社員で働いてます、それでも中々きつくて習い事の送迎とか義両親にお願いしたりもしてます😭
土日祝私は働いて、土日祝は旦那が休みで週4.5は私か旦那がいる状況です。義両親が来たりしてくれてるので学童も月に6回くらいしか利用してないです。先月に関してはインフル+学級閉鎖で一度も利用なしでした。
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️学童とかは入れずにおうちで待ってるかんじですか?
さおり
学童最初は行かせてたんですが、上の学年の子が沢山いる環境が嫌だったみたいで1ヶ月で行けなくなりました💦
学童行くなら家でお留守番の方がいいみたいです😭
はじめてのママリ🔰
なるほどー!なんかわかります
うちの子もそうなのかなー?とか思ったり。
ありがとうございます😊