娘にきょうだい作ってあげたかったけど、私40歳旦那43 体力的にも無理だなぁ🥹 むしろ、行為じたいいつからしてないんだろ?って感じ🤷♀️30代のうちに2人目授かってたらなぁと思ったけど、無理だった😣
- 0歳
- 旦那
- 体
- 2人目
- ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
- 0
主人の妹さんが県外から数日帰ってくる予定です☺️ いつもお土産をもらうのでお返ししたいですが 0歳の子と一緒に帰ってくるのであまりかさばらないものがいいなぁと思っています。 何かおすすめはありますか?
- 0歳
- お返し
- おすすめ
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 0
症状が無くても念の為で乳がん検診をして欲しい時っていきなり乳腺外科に行っても大丈夫なんですかね。 市のやつだと対象が40歳からなので実費になりそうですが…
- 0歳
- 症状
- 夫
- 実費
- はじめてのママリ🔰
- 1