コメント
はじめてのママリ🔰
長男は何度かありましたが次女は今1歳4ヶ月で初めての熱性痙攣は4ヶ月の頃でそれから二度目は起きてないです!
はじめてのママリ🔰
7割は1度のみなので、7割に入ってると信じましょう✨
-
はじめてのママリ🔰
それが2回ありまして、、、3回目がないと信じたいのです😭
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
2回だとまたあると思います😭😭😭
6歳までに収まる子がほとんどなので、それまでの辛抱です😭- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、、、慣れるものですか、、、毎回パニックになりそうで、、、
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
うちは上の子4回痙攣してて、毎回焦りますが対応は慣れます!
- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
慣れたくはないけどいざという時手際良い方が安心ですものね。- 3月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
あるこはやはり何回かあるけど0歳で起きたから頻発するわけではないのですね!!