【相模原協同病院、北里大学病院の小児科に行かれたことある方いらっしゃいますか?】 2歳半の男の子を育てています。 卵の消化管アレルギーがあり、かかりつけの小児科から紹介状を出してもらい、0歳からずっと国立相模原病院に定期的に通院しています。 ですが現在国立相模原…
- 0歳
- 小児科
- 2歳
- 男の子
- 相模原協同病院
- はじめてのママリ🔰
- 0
7.5.3.0歳で男男男女です。 末っ子女の子ってどんな風に育つのだろう、、、 みんなに可愛がられて甘え上手なのか、男に揉まれて男の子っぽくなるのか、、、
- 0歳
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2