「パート」に関する質問 (9535ページ目)
0歳児を連れて韓国旅行したことある方いますか?!その際ベビーカーは持っていかれましたでしょうか? 【プラス面】 荷物置きになる、自分達が食事中などはベビーカーに子供を乗せていられる、抱っこ中降ろしたい時に降ろせる。 【マイナス面】 道路がデコボコで押しにくそう、…
- パート
- 旅行
- レンタル
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 3
カテゴリー合ってるかわかりませんが…違ってたらすみません。 二人目の妊娠がわかり、最近波はあるのですがムカムカや吐き気が結構あります。今、飲食店にパートに出ていていつまで出れるか不安になってきました。まだ店長には報告していません。 働いてる方、どのようにして乗り…
- パート
- 妊娠
- 二人目
- 飲食店
- 飲食
- ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
- 2
保育園行きだしてから初めての熱。2週間頑張ってくれたんだなーと思うとかわいそうになる。正社員で戻ったのちょっと後悔しています。来年からパートになろうかな、、、
- パート
- 保育園
- 保育
- 熱
- 正社員
- あ
- 5